漢のファッション

PTプレイでの動きが見事に鈍ってました。
Guranzuです、こんばんは。
キリンさんとか、いつもの調子で動き予測して
そこに矢を放っておく感じでやってたので
3人ガンナ、1人剣士みたいな状態だともうすっごい外れまくり('A`)
PTプレイとソロは全くの別物だというのが、ほんっとによく分かります。




今日は少しジャンボ村でやり残した事をしてました。
何かって、ほらアレですよ、前々回に紹介したあのファッション装備
アレの強化材料にイーオス、ゴム質、ブヨブヨ、キリン といった色んな皮が
1枚とか地味〜に少量必要だったので地味に集めてきました。


そして、集め終わった結果…無事にガンマン系の装備ができたわけです、が
その、なんだ… エロい
胸元晒し、二の腕出し、腹巻き、フンドシ…
とにかく、コンガU胴が素晴らしい雰囲気出してます。まさに漢という感じ。
レザーS頭腕とギルド紅腰の相性もよく、いい味引き出してくれます。
手元にカメラが無いので、画像貼れないのが非常に残念…。
ボーンU胴にするとちとギルド紅腰と合わないので、ハンター腰に変えるといい感じになるかも。


ブランゴキリンの方はまだ素材が全く足りてません。
特にキリンさんががが。
集めるのちょっと大変そうですが、頑張ります
散弾ハメ?なんですかそれは?


オマケ

前々から気になっていたMHグループに参加申請してきました。
近々、というより明日にでもはてなタウンにお邪魔するかもしれません。
あぁ…こういうのはいつまで経っても緊張するや…。