凍結さっささ

何だか、前回から全く更新も進まず
MHにもインする事が殆ど無くなってしまいました。
このまま引っ張っててもアレなので、今日を最後に更新終了します。
(もしかしたら極稀に書く事があるかもしれませんが、ソロ討伐等の攻略は恐らくしないと思います)


大戦術PORTAL様のリンクには、近いうちに削除依頼を出そうかと。
リンク貼ってくださっている方は
残すなり、削除するなりお好きにどうぞ。


MHドスでも楽しい仲間に出会えて
ときに笑い、ときに泣き、ときに怒り、ときに落ち込み、ときに喜ぶ。
思い出に残る一時を味わえました。
ドンドルマで出会った一人一人に感謝のありがとうを。


…なんか「ドンドルマに行くのもこれで終わり」的なこと言ってますが
気が滅入った時にでもヒョッコリ現れるかもしれませn


と、ともあれ皆様…楽しいモンスターハンター生活を!