念願の…

高級耳栓装備、ようやく完成しました!
防御値は他のセットより多少劣るものの、見た目と耐性はバッチリ。
作成費や難易度はそこそこ軽く、作る気にさえなれば、とてもスムーズに作れました。
内容はコチラ。


曙丸【烏帽子】Lv5 防音珠 防音珠
曙丸【胴当て】Lv3
曙丸【篭手】Lv5 千里珠
曙丸【腰当て】 Lv5 透眼珠
ハンターUレギンス Lv5 音無珠

      • -

高級耳栓
探知 (武器スロット2で自動マーキング)
ダメージ回復速度+1

      • -


高級耳栓以外にも美味しいオマケがなんと2つも!
マイナススキルが無いのも素晴らしく
低めの防御値を充分に補っている組み合わせだと思います。
使う機会は少ないと思いますが、いざ使う時が楽しみです。



そして、前回の日記を書いてから
再びナナ様に弓で数回リベンジしてきたわけですが…
回数をこなしていくうちに、じょじょに立ち回りが分かってきました。
最終的には 塔ナナ/13分討伐/回復消費 応急1 G1
という、昨日とは明らかに違った結果で狩猟出来ました。
無理そうな相手でもしっかりと動きを見切って動けば、なんとかなるもんですね。


さて、話は変わって皆様ご存知かと思いますが
現在、イベントに紅龍が、そして街に古龍が襲来しています。
…はい、どう考えてもやる事いっぱいである意味忙しいです(汗)
そういう事もあって、メイン(?)のソロ狩猟日記はスピードゆったり気味です。
次は3日後くらいにゲリョ2でもやりたいなぁ、と思っています。