狩りの休日

このままMH一筋で突っ走ってると力尽きそうなので
本日の狩りは休憩することに。


…と、いってもちょっとだけ1stキャラ起動して
エロかっこいい露出系のファッション(男性)を考えたりはしてました。
今回はそのメモだけちょちょっと書き置きします。



  • 頭:覆面で何かいいものは無いのだろうか…。
  • 胴:コンガorキリン(裸は新デザインの方を選んだので除外)
  • 腕:結構悩んだ。未だに相性合うのが見つからず。
  • 腰:同上。
  • 足:フンドシ。


もう、あれこれ考えずに思い切ってシンプルに
ピアス+コンガ+腕無し+腰無し+フンドシ
でもいいんですがね、でもそれはありがちだからなぁ…(´・ω・`)


オマケ:「裏・ハンター物語」第3話・二大猛獣と私の巻3

ドドブランゴの狩猟に成功した私は、一旦キャンプへと戻ることにした。
演習でもサブターゲットを達成すれば、支給品が追加されるからだ。


支給品ボックスから、大量の応急薬、捕獲用麻酔玉とシビレ罠を手に入れた私。
これでメインターゲットのドスファンゴも捕獲すれば
更に更に更に多くのコインを入手できるだろう。
完全勝利を確信し、私はニヤリと笑みを浮かべた。


だがこのときの私は、この後に待つ驚愕の展開を
知る由もなかったのだった……!